2015-01-01から1年間の記事一覧

年末年始休暇のお知らせ

いつもご愛顧くださり誠にありがとうございます。 当店の年末年始の休暇は 12/31(木)〜1/4(月) とさせていただきます。 尚、12/31につきましては店での作業を致しておりますので、どうしてもお急ぎのお客様は受け付けますのでご連絡くださいませ。 1/5よ…

WILD ZERO

こんばんは〜。いつの間にやら年の瀬、師走でございます。みなさまいかがお過ごしでしょうか。もう冬休みが始まってる方も多いことでございましょう。かくいう私もこの日曜日から楽しい冬休みに突入しております。店では先週あたりから例の如く年末調整キャ…

All Right Now

こんにちは〜。今週は雨ばかりで私はあまりパッとしない日々を過ごしておりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。寒くなってきて周囲ではけっこう風邪が流行ってます。みなさまもお体を大切に、元気にいきましょー。更新、長々とサボっててすみませ…

Deep River

こんにちは〜。秋晴れの良いお天気が続きますね〜。土日に晴れてくれたらお洗濯とかはかどるのでうれしいです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私たちがお店を始めた六年前はこの界隈はほんっとに飲食店が少なくって、チェーン店がたまに出店してはすぐ…

Side Ways

こんばんは。先週は月がきれいでしたね。だんだん日が暮れるのが早くなってくるから会社帰りの自転車に乗るのがあまり好きじゃないけど、気候がいいのは気持ちいいですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。最近は店がちょっと忙しめだったので、私もほん…

お知らせ

いつも当店をご利用くださりありがとうございます。 誠に勝手ながら、9/25(金)は急な出張のため臨時休業とさせていただきます。 急で申し訳ありませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

Paranoid

こんにちは。楽しかったお盆休みも終わってちょっと憂鬱な今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。まだまだ暑いので熱中症には気をつけていきましょう!私どもはお盆に連休をいただきまして、実家の方へ帰ってきました。といっても大阪なんだけどさ。…

夏季休暇のお知らせ

暑い日が続いております。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 もうお盆休みの方も多いことでしょう。楽しいイベントもいっぱいあるけど、なんせ暑すぎるので、熱中症とか気をつけていきましょう!妖怪ギターラでは、8/13・14・15と三連休させていただきます…

What's New

こんにちは〜。今日もほんまに暑いですね。でも夏は昔の夏休みの思い出に浸ったり、宿題の自由研究の刷り込みなのか何かいつもと違うことしたくなる季節で、大好きです。梅雨が明けてうれしいです。みなさまいかがお過ごしでしょうか? それで、何か新しいこ…

Sleep Away

こんにちは〜。めちゃめちゃ暑いですね。みなさまいかがお過ごしですか?熱中症にはお気をつけくださいませ。毎晩楽しみに見てたウィンブルドン、私は毎年フェデラーを応援してるんですが、二位に終わってしまいました。残念。で、この間からプレステ3のパ…

I'm A Believer

こんにちは。なんかめちゃめちゃ雨降ったと思ったら湿気がすごいです。べた〜っとしてますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。湿気のべたつきになぜか反比例して髪の毛はぼわぼわ爆発してます。一体これはなんでやろね?いつも不思議です。空気が湿気て…

It's A Rockin' World

こんにちは。今日も暑いですね〜。みなさまいかがお過ごしでしょうか。最近、臨時のお休みや早い閉店時間になることが重なってしまい申し訳ありませんでした。 日々営業時間中はずっと店にいるのですが、なにぶん個人営業の為、時々どうしても外せない出張的…

お知らせ

いつもご贔屓くださり誠にありがとうございます。申し訳ありませんが、6月23日(火)は所用によりお休みさせていただきます。 定休日の月曜と合わせて連休となってしまいますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 勝手ながら、本日6/13(土)の営業は、18時過ぎ頃までとさせていただきます。急で申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。

Ain't That Too Much

こんにちは〜。梅雨の晴れ間で暑いですね〜。みなさま、お元気でしょうか。今日は不定休の水曜日で、店主は店にいないのでたまたまいた私が店番をしております。どなたでも遊びに来てほしいよ。朝からお役所とかにいろいろ用事があって行ってきてんけども、…

Mommy,What's A Fankadelic

こんにちは。なぜか無性に暑かった五月が終わり、梅雨っぽい時期になってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。春から新生活が始まった方々も、ちょっとは慣れてきた頃ですよね〜。この時期はいつも初々しい感じの営業の電話がかかってきてほほ…

ロックタウンは恋の町

こんにちは。今日は大阪都構想の住民投票の日ですね。私も朝から投票してきたよ!けっこう長い間、朝から晩までどっちの派も街宣車がものすごく走り回っていて、めっちゃうるさかったです。投票日の今日もものすごく走り回っています。どっちになることやら…

Sleep Medicine

こんにちは。初夏らしい気持のいいお天気になりました。もなさまいかがお過ごしでしょうか。連休が明けてちょっと気が重いって人も多いかもしれないですよね・・・私も・・・。昨日は100メートルくらい先の工事現場で不発弾の処理がありました。応急処置…

Do Like You

こんにちは。ゴールデンウィーク後半に突入しましたね。みなさま、お元気でしょうか。お仕事の方もお休みの方も、楽しく過ごせたらいいですね。私は昨日まで仕事があったので、せっかく休みになった時に雨が降ってがっかりです・・・。布団や洋服の入れ替え…

<お知らせ>

こんばんは。なんかパッとしないお天気が続きますね〜。昨日は久々にぽかぽか陽気のいいお天気だったので、シーツやら冬の服やら合わせて洗濯を三回しました。それだけのことでめっちゃ疲れました。というのも、我が家にはベランダがなくて、賃貸マンション…

Sweet Burgundy

こんにちは。なんかさっぱりしないお天気が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。今週末はお天気さえ良かったら絶好のお花見日和だったのにね〜。この雨で散らなかったらいいね。私は夫と今週の頭に高津の公園に夜桜見物に行きました。いい感じ…

お知らせ

いつも当店をご愛顧くださりありがとうございます。 誠に勝手ながら火急の用の為、明日の定休日と合わせ、明後日3/24(火)もお休みさせていただきます。 急で本当に申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

Wow

こんにちは。みなさまお変わりございませんか?朝晩と寒暖の差が激しい今日この頃ですので体調には十分お気を付けくださいませ。 最近はGEOで先行レンタルをやってた24の新作を見たり、それを返却した勢いでずっと先延ばしにしてたメンタリストのシーズン…

毎度ありがとうございます。 3/3(火)は、申し訳ございませんが都合によりお休みとさせていただきます。 定休日の月曜日と合わせ連休となってしまいますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

5th Anivarsary♡♡♡♡♡

おかげさまで、当店は五周年を恙なく迎えることが出来ました(本当は明日ですが、定休日なので・・・笑)。 これまでがんばって来られたのはみなさまのおかげと本当に感謝しております。いつも本当にありがとうございます。 これから、もっともっとみなさまの…

まけるな女の子

こんにちは!昨日今日と一段と寒いですね〜。寒いと洗濯の乾きが遅くてイライラします。みなさまお体ご自愛くださいませ。 さて、こないだまた韓国への出張がありました。私が仕事で韓国にしょっちゅう行かなきゃいけなくなった時、我が邦は正に韓流ブームの…

<お知らせ>

誠に勝手ながら、明日2/8(日)は慶事のため、AM11:00〜PM2:00の変則営業とさせていただきます。申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い申し上げます。

Fallen Angel

こんにちは!毎日寒いですね〜。みなさまお元気でしょうか。私どもはなにかにつけ日々忙殺されながらも元気でございます。インフルエンザがかなり流行ってるそうですから、みなさまもお体にはお気を付けてくださいませ。 今日は夫が店にいないので、たまたま…

<お知らせ>

誠に勝手ながら、1/13(火)・1/14(水)はお休みさせていただきます。明日1/12(月)は月曜日で定休日となりますので、三連休となってしまいます。申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

Better With Time

みなさま、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。当店も二月で五周年を迎え、ますますがんばらなきゃと思っております。 今年もお正月に実家に行ってきました。マクドポテトに歯混入事件で今をときめく大阪は奥河内地方…