2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月生まれのおともだち

大変重要なことを書き忘れてました。 本日で当店妖怪ギターラはおかげさまで無事に2周年を迎えました。 これもひとえに皆様のおかげです。 ありがとうございます。 ここらで一発ど〜んと楽しいイベントなんぞ…という気持ちもあるにはあるんですが、今のとこ…

少しだけ片想い

こんにちは! ご無沙汰いたしております。 先週は突然お休みをいただいてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 皆様もインフルエンザや風邪にはお気を付けて。お体ご自愛くださいませ。 さて、夫が寝込んでその後、私も立派に熱出しておりました・・・は…

お知らせ

おはようございます。 大変申し訳ありませんが、店主の体調不良により、本日はお休みさせていただきます。 インフルエンザ(A型)でした…。 出来るだけこんなことがないように体調管理に気をつけていきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い申しあげ…

外は吹雪吹雪 氷の世界

こんばんは。 月末からまたまた韓国に出張して、さっき帰ってきました。ただいま〜。 いやはや、冬の韓国ってほんまに寒いんよ。半端やないで〜。日中でもマイナス15度。ワタクシ寒いのが苦手なんでものすごい中に着込んで上着のファスナーがはちきれそう…