WILD ZERO

こんばんは〜。いつの間にやら年の瀬、師走でございます。みなさまいかがお過ごしでしょうか。もう冬休みが始まってる方も多いことでございましょう。かくいう私もこの日曜日から楽しい冬休みに突入しております。

店では先週あたりから例の如く年末調整キャンペーンと称し、4200円の調整メニューご希望のお客様に当店のアイコン猫又ヒズミーちゃんのステッカー3枚セットを差し上げるという事をやってたのですが、ブログにもツイッターにもどこにも書かず一方的にやっておりましたので、ここに新年も10日ぐらいまで継続することを勝手に宣言申し上げましょう。みなさま、黙っててごめんね。年明け、調整に来てね。

またまた長いことブログの更新をさぼっておりました上に、今日も家事雑事に追われあまり書く時間がございませんので、最近の出来事を適当にご報告いたします・・・すんません・・・。

え〜と、まず心斎橋のクラブのようなバーのような所でストリップ風のポールダンスのショーを見ました。どうなってんのよ重力は!

それから同じ場所でフランス人シャンソン&エレクトロダイモニウムのアーティスト、TOMA&マチルダのショーも見ました。楽しかった!今年の春までは彼らのマネージメント?みたいな事してたんだよね、私。

それからいろんなメカに使うための新しい基板をつくりまくって・・・

夫はこんなのを作ったりしてましたっけ(何かは不明)・・・。

それからそれから、写真はないけど一昨日は味園ユニバースにGEZAN!そしてギターウルフ!見に行ってめちゃめちゃハッピーでした。

とまあ、そんな感じの日々を過ごしておりました。今は年賀状作りに勤しんでいるところでございます。

みなさま、お風邪など召されぬよう、元気にお過ごしくださいませ。
では本年もありがとうございました。来年も楽しく参りましょ〜☆