2016-01-01から1年間の記事一覧

いつもご愛顧くださり誠にありがとうございます。 当店の年内営業は12/30・・・18時まで 年始は1/4〜通常営業とさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。 なお、調整メニューに関しましてはできる限り年内にお渡しできるようにがんばりますのでよ…

【ノベルティ配布のお知らせ】

今年ももうあとちょっとになりました。一年間弾き続けた大事な楽器のメンテナンスはいかがでしょうか。当店では、「エレキ・ギターラ・パック」と銘打ちまして、トラスロッド調整・オクターブ調整・ナット調整・弦高調整 の四つセットにした調整パック¥42…

Maria

メリークリスマス☆ 今日はクリスマスイブでございます。みなさまいかがお過ごしですか?私は最近はちょっと自分の人生が忙しくてウロウロオロオロしててこれの更新も碌にしてなかったのですが、ここへきて急に暇になりました。けど師走やし、何かしら用事思…

Jet Boy

こんばんは〜。これ書くのサボってる間に冬になってしまいました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。聞くところによると、今年はインフルエンザが去年の4倍のスピードで蔓延してるらしいですね。お体お気を付けくださいませ。私も昨冬、インフルエンザで…

自転車

こんにちは〜。朝晩寒くなってきましたねー。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は今日は水曜日なのでお休みをいただいてるのですが、今だけちょっと用事で店に来ております。 さて、最近のニュースといえば。自転車が帰ってきた!!!ことであります。数…

Rockstar

こんにちはー。なんだかすっかり秋めいてまいりました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。店の改装騒ぎ?も収束に向かいつつあり、暑いのがマシになってちょっとだけ心と体に余裕がでてきました。 そうなれば!することはただ一つ。 ウォーキングデッド…

Oh! You Pretty Things

こんにちはー。みなさま、暑い暑いお盆休みも終わって、いかがお過ごしでしょうか。当店もや〜っとこさ改装工事が終わってひと段落。お客様方にはこちらの都合で営業時間等変更してしまい申し訳ありませんでした。改装が終わってからここ数日来てくださった…

お盆明け営業開始日の訂正

先日、お盆休みのスケジュールを8/16より通常営業と書きましたが、ちょっといろいろバタバタしてしまい・・・大変申し訳ありませんが8/18(木)より通常営業と変更させていただきます。 ほんっっっっっとにすみません!!! 何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

先日、12日まではお預かりのみになるとお知らせしましたが、皆様が思うより工事現場感が満点なので、びっくりしてしまうと思います。もし来てくださる方、いらっしゃいましたら申し訳ありませんがご了承願います。尚、お預かりした楽器は、第2作業場にて大…

お盆時期営業日のお知らせ

いつもご贔屓くださり誠にありがとうございます。 来週からの営業形態のご案内をいたします。 8/8(月)・・・定休日 8/9(火)〜8/12(金)・・・営業致しますが、基本お預かりになり、即日修理&お渡しが不可となります。 8/13(土)〜8/15(月)・・・…

Be Okay

こんにちは〜。毎日あっついね。いかがお過ごしでしょうか。あんまり暑い日が続くのでお隣の工具屋さんのおっちゃんが時々涼みにくるけど、この並びの商店群は間口が完全オープンスタイルなのでエアコンのない店がほとんどです。この猛暑でエアコンなしはキ…

いつもご愛顧くださりありがとうございます。6/27(月)〜6/29(水)は勝手ながら所用の為三連休とさせていただきます。今後とも当店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

Willow

こんにちは〜。暑いですねー。みなさまいかがお過ごしでしょうか。この間、近所のスーパーで梅が安売りしてたから3キロ買いました。きれいに青い2キロはウイスキーに漬けて、黄色く熟れてたりした1キロをジャムにしてみたよ。梅酒作るのはいつもやってる…

Sky High

こんにちは。梅雨入りして湿度お高めの日々がやってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。先日、月曜日の夜に思い立って通天閣にのぼってみました。南を向けば見えるので毎日眺めてる通天閣ですが、昇るのは15年ぶりくらいかな?ずいぶん変わって…

お知らせ

いつも当店をご愛顧くださり誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、 明日6/5(日)は18時までの営業とさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Tenderly

こんにちは〜。初夏をすっとばして夏っぽくなって参りました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。今日は水曜日なので一人で店番してます。私は急いで布団の入れ替えしたり、着るものがない〜!なんて、恒例のアレ。謎現象に見舞われたりして。。忙しいで…

Wherever U Go Whatever U Do

こんにちは〜。愉快な連休も終盤に差し掛かりました。みなさまいかがおすごしでしょうか?昨日はお休みをいただきましてありがとうございました。一日だけでもG・W 気分が味わえてうれしかったです。 ・・・思えば先月、四月は思い出すだにハードな一ヶ月で…

When Doves Cry

こんにちは〜。すっかり暖かくなってなんか眠たい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私どもはお花見(ただの散歩ともいえるけど)に行ったり、なんやかんやバタバタしております。春はなんか新しいこと盛りだくさんでいいよね。道歩いて…

Runaway Boys

こんにちは〜。お久しぶりでございます。めっきり春らしい陽気になって参りましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。これを書くのもついつい先延ばしにしてしまって気がつけば月1ペース・・・こんなんじゃだめだよね。ごめんよ〜。なんか自分の人生が微…

この道

こんにちは〜。 またまたずいぶん放置してしまいすみません。なんかインフルエンザ(A型)に罹患してしまったりやなんやで・・・インフルエンザめっちゃはやってるみたいなのでみなさまもお気をつけくださいませ。なんかしんどいな〜と思ってたら急激に熱が…

Starman

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。もう16日なのに今更すみません。みなさまいかがお過ごしでしょうか。急に寒くなってきたのでお体ご自愛くださいませ。年末からひっそりやりすぎて誰にも気づかれなかった年末調整…