Fallen Angel

こんにちは!毎日寒いですね〜。みなさまお元気でしょうか。私どもはなにかにつけ日々忙殺されながらも元気でございます。インフルエンザがかなり流行ってるそうですから、みなさまもお体にはお気を付けてくださいませ。


今日は夫が店にいないので、たまたま会社が休みだったわたくしが代わって店番をしております。私にできる仕事が掃除&ブログしかないのでこれを書いたらものごっつヒマになってしまいます・・・。


そして、書くことも思いつかないので今朝撮ったねこ写真に頼ろうとおもいます・・・ははっ。


テーブルに二段ベッドの様に収まるコンビ。この前にヒーターがあるのですが、まるは常にこの位置に陣取り風を遮る任務についております。体は悪くないんですが10歳になったあたりからおもちゃを追っかける姿がだんだんみられなくなってきて、ちょっとさみしいです。ちゅんちゅんは10歳の今もあん子と張り合ってドタドタとおもちゃを追っかけまわしております。


あん子は今生後7、8ヵ月くらい。おかげさまでだいぶ大きくなりました。家ん中を荒らすという自分の任務に毎日夢中(+o+)これが本当に仕事だとしたら、かなりデキる女です。

家に来る友達に名前を(わざと!)間違えられるのが常です。
「おはぎ」「あずき」「う○こ」など。

黒猫って、写真に撮るのが難しくってド素人のケータイではかわいく撮れません。蛍光灯の下でとるのがコツと何かで見ましたが、我が家に蛍光灯がないっす(-_-;)