Ain't That Too Much

こんにちは〜。梅雨の晴れ間で暑いですね〜。みなさま、お元気でしょうか。今日は不定休の水曜日で、店主は店にいないのでたまたまいた私が店番をしております。どなたでも遊びに来てほしいよ。

朝からお役所とかにいろいろ用事があって行ってきてんけども、ものっっっそい!混んでますね。激混み。そしてくっっっそ暑い!この暑いのにエアコン入ってへんやんか。びっくりしたよ。カウンターには「ご自由にお使いください」とうちわが。

滅多に行かないお役所だけど、こん中で働くのも大変やね。でもでも、お客さんとこにはエアコン効かせておくれやす〜。こっちはゼーキン払ってんねんど〜。とか独りぶつくさ言いつつプンスカしつつその気持ちを隠しつつ各種手続きをして帰って参りました。



さてさて、つい最近決めたんですが。

Teittetの投稿内容のことであります。

週に一回書くか書かないかくらいで大変に怠けていたので、これではイカン!ということで、自分達の過去の投稿内容を顧みたのですが・・・

これはアカン。っていうか、ほぼ猫。おびただしい猫写真。ただの猫好きによる猫顕示欲丸出しツイートの数々。あかんあかん。うちギター屋やん。ただでさえ、いまや唯一の店の情報発信ブログであるこれが、とっくの昔に猫一色に侵食されているというのに。

さすがにもーちょいギター屋感出していこ〜ぜ!ということに相成りました。よって、これからはちゃんとリペアやら調整やらメイキング的な画像と共にお伝えしていこうじゃないか。という次第でございます。ほんと今更感がすごいですが、ギター屋なんやからギターの仕事してるとこ見ていただかなきゃ、と。

でもでもでもでも、うちのきゃわいい猫たん達の写真は誰ぞに見てほしい。昔ハムのCMも言ってたよ、わんぱくでもいい。猫顕示欲でもいい!全世界に向けて自慢してたいんだよー!

なので、これまでの「ギター:猫=1:9」の比率を改め、「ギター:猫=8:2」くらいにすんのはどうじゃろか。

本心では7:3、いや、6:4くらいで猫を自慢したい気持ちがどぼどぼに溢れているのですが、8:2と目標を立てたらどうせ7:3くらいになっていくのを見越した英断じゃね??ということで。

どうなっていくかわかりませんが、がんばるよ。Twitterの方も、よかったらご覧になってみてくださいませ。主に夫が投稿しておりますので。


※お客さまのお修理品の写真は許可を取らせていただいた上で投稿したいと思っておりますので、時々お修理途中の写真を載せてもいいですか?とお聞きすることがあるかもしれません。

どうかご協力くだされば幸いですが、嫌だったら断ってくだされば載せませんのでご安心ください。



とか言いつつ、猫描いたよ。重症やねコレ。