2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

It's A Rockin' World

こんにちは。今日も暑いですね〜。みなさまいかがお過ごしでしょうか。最近、臨時のお休みや早い閉店時間になることが重なってしまい申し訳ありませんでした。 日々営業時間中はずっと店にいるのですが、なにぶん個人営業の為、時々どうしても外せない出張的…

お知らせ

いつもご贔屓くださり誠にありがとうございます。申し訳ありませんが、6月23日(火)は所用によりお休みさせていただきます。 定休日の月曜と合わせて連休となってしまいますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 勝手ながら、本日6/13(土)の営業は、18時過ぎ頃までとさせていただきます。急で申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。

Ain't That Too Much

こんにちは〜。梅雨の晴れ間で暑いですね〜。みなさま、お元気でしょうか。今日は不定休の水曜日で、店主は店にいないのでたまたまいた私が店番をしております。どなたでも遊びに来てほしいよ。朝からお役所とかにいろいろ用事があって行ってきてんけども、…

Mommy,What's A Fankadelic

こんにちは。なぜか無性に暑かった五月が終わり、梅雨っぽい時期になってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。春から新生活が始まった方々も、ちょっとは慣れてきた頃ですよね〜。この時期はいつも初々しい感じの営業の電話がかかってきてほほ…