2017-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶とお休みについて

こんばんは。 大変長らく放置してしまいすみません。本当に。年末年始のお休みに関するご案内です。年内12/29(金)まで通常営業、12/30(土)は大掃除をしているため夕方ごろまでは店にいますので、即日のお渡し等はお受けできなくなりますが、お修理等のお預か…

【夏季休暇のご案内】

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。 夏季休暇のご案内を致します。 8/14(月)・8/15(火) はお盆休みとさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Beautiful loved And Blessed

こんにちは。日々の雑事に追われ、気づけば春になってました。この間、おかげ様で当店は無事7周年を迎えることも出来、8周年に向けてますます頑張っていかなあかんなーと思っております。ちなみに、最近このブログのタイトルを変えました。 妖怪guitarra ↑…

Blush

こんにちは〜。めっちゃ寒い日が続いてますねー。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私はおかげさまで元気にやっております。ぼーっとしてる間にずいぶんサボってしまいました。ごめんなさい・・・ さて、今月、当店はついにマル7周年を迎えます。すべては…

Switch

あけましてめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。今年のお正月はお天気も良くて暖かくていい感じでした。いつもは実家に帰った時寒さにやられてましたが、今年はほんと奥河内の厳しい寒さも感じずでした。みなさまはお正月はいかがお過…