2013-01-01から1年間の記事一覧

☆お知らせ☆

今日は大晦日です。 当店は朝から大掃除をしてるのですが、未だ終わりが見えません…。自業自得とはこの事か…来年こそ本気だすよ。 さて、妖怪ギターラは、新年は1月5日より営業とさせていただきます。 本年は格別のお引き立てを賜りありがとうございました…

I'm Ready

こんにちは! すっかりご無沙汰しましたすみません(@_@)気が付けばもう年末で毎日クソ寒いですが、皆さまお変わりありませんか?ここ最近何をしていたかと申しますと、一番夢中になってたのは(現在進行形ですが)、ゲームでございます。その名も「ゲゲゲの鬼…

Dear Mr.Man

こんばんは。大変ご無沙汰してましてすみません。 みなさま、お元気ですか。私どもはお陰さまで元気にしておりました。今日は書こう明日は書こうと思いつつ、気づけば一ヶ月以上もサボってしまいました。 いろいろ書きたいことはあるのですが、多すぎるので…

精霊流し

先週はお盆休みをいただき、ありがとうございました。おかげさまでこの春亡くなった祖父の初盆に参加することが叶い、うれしかったです。一応告知は致しておりましたが、休みと知らずに来てくださったお客様がいらっしゃいましたらすみませんでした。今後と…

West Side Soul

昨日今日と本当に溶ける程暑いですね。自転車で店まで行く道で、吸い込む空気が熱風過ぎて辛いです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 最近はアイスキャンデーを欠かさず食べております。スーパーで安い時六本入りが198円のセンタンしろくまアイスがお…

I Gotta Right

こんにちは!毎日暑いですね〜。毎日毎日朝から溶けそうです。 うちのマンションはかなり熱がこもるので、普段出掛ける時はネコ達のためにエアコンをつけてます。 が、この間うっかり消したまま外出してしまいました。 ある日仕事を終えて家に帰ると、二匹と…

大変ご無沙汰いたしております。こんにちは。 毎日茹だるような暑さで参っております。自転車通勤なのですが、この時期片道30分はキツイっす。会社に着くまでにかなり汗かいてるのですが、到着して歩みを止めた瞬間から吹き出す本気の汗がヤバイです。まっ…

Here Comes The Sun

こんにちは。梅雨入りして湿気の多い季節となってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私はまだ衣替えも済んでおらず、毎朝夏物の服を押入れから引っ張り出しておる日々でございます。いい加減にせなだめですね。今度お休みの日が晴れたらがん…

Spirit

こんにちは〜。最近ほんと暑いですね〜。布団の入れ替え時に困ってます。ほんとは明日雨だと聞いたので今日したかったけど、土曜日はやっぱし寝坊してしまうんですよね・・・。 でも、初夏の晴れた日は家事がけっこう楽しいです。空気が爽やかだし。近頃はエ…

No Scrubs

こんにちは〜。 この二三日、突然のうだるような暑さでちょっとバテますよね・・・。みなさま熱中症にはお気をつけくださいませ。まめに水分補給ですよ〜。 さて、先週ワタクシはまたもや韓国へ出張へ行ってきました。仕事で一人で韓国へ行くのももう17回…

君といつまでも

こんにちは。 楽しい楽しいゴールデンウィークですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。よかったら楽しい行楽の合間にでもギターの調整なんかしてみられては・・・?定休日以外なら開いてますのでお気軽にどうぞ〜。 さて、今日わたしは数日前に結婚した…

Boogie Man

こんにちは〜。 しばらく春らしい三寒四温な毎日でしたがお元気でしたでしょうか?私は風邪をひいていました。春の風邪はなかなか治らないね・・・。ようやく回復いたしました。みなさまもお気を付けくださいませ。 先月末に、今年で御年95歳にならんとし…

Rock and A Hard Place

こんにちは〜。 本当にすっかりご無沙汰しております。申し訳ございません。お元気でしたでしょうか?私は元気です。 すっかり春めいてまいりましたね。この一ヶ月以上の間にいろいろなことがありました。一ヶ月以上も開けばあたりまえですが。 何回か出張に…

三周年☆☆☆

こんばんは!今日はご挨拶させていただきます。 おかげさまで今日から当店は四年目に突入いたしました。この三年間、いろんな方々の支えがあって今日までこられたと思います。皆様のたゆまぬご厚情本当にありがとうございます。今日からも初心を忘れないよう…

Come Rain Or Come Shine

こんばんは!お久しゅうございます。 みなさまいかがお過ごしですか?今日はほんとに寒いので風邪などお気を付けくださいませ。 私は先週から韓国いったり関東行ったりしてなかなかエキサイティングな日々を過ごしておりました。めっちゃ疲れた・・・。 でも…

すべてはALRIGHT

こんばんは!新年第一回です。ものすごく遅くなってすみません・・・。ついついサボってました。 お正月、といえばもう遠い昔のように感じますが、皆様どのようにお過ごしになりましたか?楽しかったでしょうか。私どももおかげさまでお互いの実家に行って楽…