Do Like You

こんにちは。ゴールデンウィーク後半に突入しましたね。みなさま、お元気でしょうか。お仕事の方もお休みの方も、楽しく過ごせたらいいですね。

私は昨日まで仕事があったので、せっかく休みになった時に雨が降ってがっかりです・・・。布団や洋服の入れ替えがしたかったよ・・・。


さて、先週の日曜日はお休みをいただきありがとうございました。

前回書いたように、ギャラリーに出展してきました。思ってた通り、だだっ広いギャラリーにオサレ〜な芸術作品が並ぶ、おハイソ空間でした。

入口から見たらこんな感じ。

うちの店はこんな感じにしました。ギターが出来るまでの感じを写真と材とパーツで表現してみたってワケよ。ギター屋なのでオサレにはならずとも、興味深い感じにはできたかな〜なんて、勝手に思ってます。見に来て下さったお客様、本当にどうもありがとうございました。

当店は何もださなかったけど物販もしていて、私が一番心惹かれたのは、アメリカ人フォトグラファー、リックサンチェスさんのグッズの、このTシャツ。

F○CK TOKYO・・・I♡OSAKA!!!なんじゃそれ!

過激で極端なコピーがなんかおもしろいよね。