2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Heavenly Bodies

雨が降ってる朝は起きたらイキナリ頭が割れそうに痛いのですぐわかります。 雨が止むと急に直るので、室内にいてもすぐわかります。 この雨が止んだか(降ってきたか)どうか言い当てる特技?のおかげで、会社内においては営業の人なんかに重宝がられてます。 …

Angel From The Coast

暖かい日が続いております。みなさま、いかがお過ごしでしょうか? さて、テレビで得た情報だけでモノを言わせていただきますと、中国からどっかの動物園にパンダがくるそうですね。 馬鹿高いレンタル料?かなにかが物議をかもしているそうですが。 それにし…

ジョニーが来たなら伝えてよ

今日はほんまに暖かくて過ごしやすい日ですねー。 みなさまいかがお過ごしですか? ワタクシ、今日は会社がありまして…こんな洗濯日和にねぇ。昼過ぎに終わって、珍しく店に行かずお家に帰って溜まってた掃除やら洗濯やらしております。 土曜日の午後をこん…

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日は3連休の最終日。そして、妖怪ギターラのオープン一周年の日。 昨日も書きましたが、ほんとにほんとにおかげさまです。みなさま、いつもどうもありがとうございます。 なんか、あっという間の一年だったけど、けっこういろんな事があったような気がす…

走っても走っても終わらない花の波

こんばんはー。 今日も寒い一日でした。みなさま、風邪ひかないようにくれぐれもご注意くださいませ。 さて、明日は何をかくそう、妖怪ギターラ開店一周年のメモリアルデーなのでございます。 これもみなさまの暖かい支えがあってこそだと思ってます。ほんと…

Rainbow Children

みなさま、お久しぶりでごぜえます。 最近めっきりサボりがちですみません。 なんか会社の仕事の方がいそがしくって・・・っていうのは言い訳です。 さて、今日は起きたら大阪市内は銀世界!3年ぶりの積雪だそうで、どーりで寒いと思ったわぁ、って感じでし…

Be Good To Me

最近あったかくなってきたし快調快調〜♪と思ってたら、見事に風邪ひいてまいました。 今流行りのインフルエンザではなかったのがイケてない?所ですが・・・まぁアタシは流行りなんかに振り回されないんだぜー!というかっこいい言い方も出来るしね。へへへ…

Happy Wedding ふたり

昨日あたりからめっきり暖かくなってきましたね〜。 さて、先日の日曜日はお休みをいただき、ありがとうございました。 わたくしたち、親戚の結婚式に行って来ましたー。 「神式の結婚式」っていうのに参加したのは初めてで、とても興味深かった。ハナシには…