Sweet Burgundy

こんにちは。なんかさっぱりしないお天気が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今週末はお天気さえ良かったら絶好のお花見日和だったのにね〜。この雨で散らなかったらいいね。私は夫と今週の頭に高津の公園に夜桜見物に行きました。いい感じに咲いてたよ。宴会もそこここでやってて、盛り上がってました。なんか日本の春って感じでいいよね。

さてさて、今週は遂に!当店がけっこう時間かかっちゃいながらも作ってたギターが出来たのでご紹介したいと思います。

じゃじゃ〜ん!!こんなんでましたけど〜???久しぶりのテレキャスターです。色違いで二本作って、一本はすでにお嫁に行きました。そちらは引き渡しに急ぐあまり写真を撮りそびれるという・・・。


ほんのり可憐な桜色のボディ♡実際は写真で見るよりもかなり白っぽいです。男性はもちろん、女性が持つとまたロマンチックでカワユイです。


ボディ部分。木目がきれいに出ています。材はアッシュ。ピックアップは当店のオリジナル。ピックガードはミントグリーンをつけてみました。桜餅感アップしてるよね。



ヘッド部分。今回はロゴの部分をちょっと変更。いつもの「妖怪guitarra」から「妖怪」の文字を取ってみました。テレキャスターのヘッドに対してなんか文字数が多かったので。おさまりが良くなったよ。