Side Ways

こんばんは。先週は月がきれいでしたね。だんだん日が暮れるのが早くなってくるから会社帰りの自転車に乗るのがあまり好きじゃないけど、気候がいいのは気持ちいいですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

最近は店がちょっと忙しめだったので、私もほんのちょっと作業を手伝ったりしてました。ほんのちょっとだけどね、ほんとに。私がやるのは主に掃除系の作業です。落としたり、磨いたりの。

やっぱ涼しくなってきて家事はやりやすくなったので、今週末は大掃除したりお絵かきしたりマンガ読んだりDVDみたりしてゲージツの秋を楽しんでました。楽しいよね。

私もなんかチャレンジ欲が湧く季節だけど、店でも毎年秋は教室の依頼が増える傾向にあります。最近もけっこう多めなので、やっぱ秋って何かしたいなって気持ちになりやすいのかな〜と思うよ。私もドラム練習しに行かなきゃって気分になります。

そんなわけで、今週もがんばろね。



やっとエアコン頼みの生活から開放されました〜。秋は電気代が安くなるのも、いいよね。秋〜冬は猫どうしの仲もぐんと良くなるし。また猫だんごが見られるのはうれしいことでござんす。