2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW ROSE

雨の日曜日・・・主婦兼ギター屋兼サラリーマンにとっては、一週間の間に溜まりに溜まった家事→洗濯、布団干し、衣替えなどなど・・・をするチャンスの一切を失う日でもありまする。 しかたないので家事は何にもせずに妖怪ギターラへ。かなりの大雨なので人…

テトテ

めっきり寒いですねー。一気に冬到来?って感じです。 さて、みなさまはインターネットで動画みたりしますでしょうか。YOU TUBEとか。ニコニコ動画とか。なんだか最近はいろいろありますね。 ワタクシ、恥ずかしながらニコニコ動画っていうのを観たことがな…

God Save The Queen

今日はいきなり寒いですねー。 みなさまにも「あぁ、もう冬だなぁ」と実感される瞬間がおありかと存じますが、私にも確実に「冬になったんだなぁ〜」と感じる瞬間があり、その瞬間が、今日訪れた。 それは、ウチの二頭のネコの仲が異様によくなる。という事…

俺軍、暁の出撃

今日はあいにくの雨。せっかくの日曜日が雨やったらちょっとがっかり・・・。雨が降ったらお客さんだいぶ少なくなりますしね。 それにしてもお店を始めてから、時の経つのがほんとに、早い早い。 つい最近オープンしたばっかりのつもりでいても、もうあと3…

Cross Road

今日は一日中パラパラ雨が降ったり止んだりのお天気でしたー。 さてさて、先日これに書いた夫のファースト・テレキャスターなんですが、昨日無事修復作業を終えて、現在の持ち主のもとへ帰って行きました。 ちょっとだけさみしい・・・。 しかししかし、現在…

Got To Get U

すっかり秋ですねー。今日なんか長袖一枚だったらちょっと肌寒いくらい。みなさま、風邪のシーズン到来です。お体にはお気をつけくださいませ。 さて、最近の我が家にはまたしてもレンタルDVDブームが到来、このブーム、半年に一度くらいやって来るのであり…

SPACELESS

連休って楽しいけど、その後の一週間って、なんて長いんでしょう。 連休前に張り切って借りたレンタルDVDを全部観きる事が出来ず、平日に持ち越して観てるんだけど、そんな事してるからまた寝る時間が遅くなって・・・の繰り返し。今週はずっと眠たいです…

Make It A Better Place For You & For Me

今日は雨が降らなかったのでよかった。なんせ雨の日はお客さん少ないですから。 さて、みなさまの中には何か動物と暮らしていらっしゃる方もいらっしゃいましょう。犬とか、猫とか、魚とか、カメとか、ウサギとか、フェレットとか、ハムスターとか、イグアナ…

The Greatest Romance Ever Sold

あぁ〜・・・今日はツイてないような気がする一日です・・・。 妖怪ギターラに行くべく自転車で家を出て、途中でお昼ごはんを買って、自転車に乗ったらすぐにチェーンが外れてしまった。 仕方ないので自転車おして家に戻って、今度は徒歩で出発。 2分程歩く…

Wherever U Go,Wherever U Do

今日は過ごしやすい一日でしたねー。 一年のうちで「ちょうどいい」時期ってめっちゃ短いから貴重な日やのに、行楽でも行きたい!昼間から飲んでゴロゴロしてたい!でも昼間は仕事があったり学校があったり・・・うまくいかんもんです。 さてさて、事件です…

Sub-Mission

さて、先週引いた風邪、なかなか治りません・・・。とは言ってももう熱もないし、頭もおなかもどこも痛くないんだけど・・・問題は、そう、鼻水です。 ひき始めの頃は喉が強烈に痛かった。それが日が経つにつれて鼻水&鼻づまりに変化していき、今や症状はそ…

Let it be!!!

今日は一日中雨が降ってましたねー。 いつもは自転車なんだけど、今日はかなり降ってたのでさすがに歩きで店に行きました。自転車だと10分かかるかかからないかくらいなんですが、歩くと20分。雨がうっとうしいのも重なってけっこう遠く感じます。 普段…