ロックタウンは恋の町

こんにちは。今日は大阪都構想住民投票の日ですね。私も朝から投票してきたよ!

けっこう長い間、朝から晩までどっちの派も街宣車がものすごく走り回っていて、めっちゃうるさかったです。投票日の今日もものすごく走り回っています。どっちになることやら私にはわかんないですが、明日からこの喧騒から逃れられるのは素直にうれしいです。

この住民投票に際して、いつもの選挙の時みたいな規制が少ないみたいなのですが。テレビで見るアメリカの選挙みたいに終わった後は「お互い大変だったねHAHAHA〜」みたいにドライに後腐れなくやれたらええかもしらんけど、そんな雰囲気をどっちの派も理想にしてるっぽい感じはなんとなく感じるけど、お互いついつい変にねちっこくなってしまって・・・。

今日負けた方は永遠に呪います・・・みたいなメンタリティが透けて見えるようで薄ら寒いというか、結局自分たちの日本人的マインドを顧みるに似合ってないんちゃうんかな?なんて思ってしまったり。




さてさて、この間、なんとなく思い立って店のギターの見本たちに手書きのPOPをつけました。これでほんのちょっと店っぽくなったぜ〜へへへ。
どうかしら?

これはセミフォロー構造のストラトのやつ。

これは最新作の桜色のテレキャスターのやつ。

これはトマト色のジャズベースのやつ。