2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になっても奇跡はおこるよ

こんばんは。 楽しい日っていうのはあっという間に過ぎますね〜。って連休終わるたんびに言ってますね・・・orz みなさま、いかがお過ごしでしたか? 台風の後の連休だったので、たまった洗濯物を一気に片付けて、後は日中は妖怪ギターラで店番やら何やらし…

Everywhere

お久しぶりです。こんばんは! 気が付けばだいぶと更新をサボってました・・・すんませんです。 ここ最近は、一週間の間に2回も大正区の隅っこにあるIKEAへ行ってインテリア眺めて妄想したり、韓国で買ってきた調味料をふんだんに使ってクソ辛い料理を作っ…

Get To This

こんばんは。 台風一過で一瞬涼しくなったけど、またまた蒸し暑さが戻ってきちゃいましたね〜。 私は昨日の夜、韓国出張から帰ってきました。なんか1ヶ月か2ヶ月に一回のペースですね。さすがにもう慣れてきました。 今回も二泊三日。仕事が終わるのが夜の…

僕は疲れてるのさ

すっかりご無沙汰しておりました。みなさまお元気ですか? ここ数日、一体何をしてたかと言えば、24のDVDをレンタルしてひたすら見つづけてました…。 見た方ならおわかりかと存じますが、あのドラマは1クール24回でアメリカのえらい人らのテロリズムと…