2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇がすき

こんにちは〜。やっとこさ晴れ間がでてきてよかったですね〜。 しかし今、夫は隣のi-phoneカバー屋さんのおっちゃんの指示の下、店の前のテントに雨どいをつける作業中です。 おっちゃんはさっきから「明日雨やからなー」を連呼なさってます。 脇で聞いてて…

Setting Me Up

こんばんは〜。 なんか梅雨入りすんの早いですね〜。 さわやかな初夏の感じをもっと楽しみたかったな。でも、隣の家のあじさいが日に日に大きくなってきてて、今にも咲きそうなので、それを楽しみにしてます。 来週はワタクシ、韓国に出張があるんだー・・・…

お久しぶりです! みなさま、お元気ですか? なんか最近全然ちゃんと更新できてないですが、こちらは元気でございます。 なんでちゃんと更新しないかと申しますと、なんだか忙しいからで・・・つまり、ほったらかしてたワケです。どうもすみません。 今日は…

おシャンソン・パリ

こんにちは!お元気でしたか? ワタクシは近頃、ツイてない?感じです。 例えば、自転車がパンクした→パンク修理1000円→乗ってみて5分後にまたパンク?→やっぱしチューブ替えないとダメみたいっす→チューブ交換3000円→帰る→夫から電話「自転車パク…

Magic Mirror

こんばんは! 雨ふってうっとーしいお天気ですね〜。いかがお過ごしですか? この前、テレビつけてぼけーっとしてたら、偶然映ったねこちゃんの映像に釘づけになりました。 NHKのサラリーマンNEOって番組の、オープニングを可憐に飾るねこちゃん2匹組。 彼…

ボンジュ〜ル

こんにちは! 今日はもう平日。実にあっという間のゴールデンウイークでした。連休中いらしてくださったお客様方、ありがとうございます。普通の日曜日とかよりたくさんの方が来てくださってうれしかったです。 この数日のことを少し・・・。 連休のある日。…

天気雨

あっという間にゴールデンウイークですね〜。 みなさま、友達とどっか遊びに行ったりデートしたり家族旅行したり、さぞ楽しくお過ごしのことかと存じます。 ここ日本橋も、今日なんかかなり人出が多いみたい。活気づいてます。 当店にもいつもよりたくさんの…