2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Wild West End

こんばんは〜。 出張から帰ってから全然更新してなくてすみません。 仕事に家事に忙しい日々で…というのは言い訳で、九州場所のテレビ観戦に勤しんでまして…というのも言い訳で、季節の変わり目はなぜかひたすら眠くなるもんで…というのも言い訳です。 今日…

Red Light Special

こんばんは〜。 この土日はあったかい行楽日和でしたね。みなさま、いかがお過ごしでしたか? わたしは先にお伝えした通り、韓国の出張に行ってきました。 やっぱし大阪に比べたら寒いですね〜。 当たり前か。 前々回は洪水に遭い、前回はデモに遭いましたが…

On An Island

あったかい日が続きますね〜。 わたしは寒いのがキライなのでうれしいですが、来週からまた韓国の出張があるので、向こうは寒いんやろなぁ〜と思うとちょっと・・・。 ネットとか見てたら日本と韓国ってなにかと対立してるから、韓国キライ〜って人も多いの…

Black Rose

こんばんは〜。 お元気でしたか? わたしは元気です。 日曜日に大阪マラソンが行われましたね。 そのために、大阪市内では朝から夕方前まで大規模な道路封鎖があったのですが、芦原橋の私どもの家から日本橋の妖怪ギターラに出勤するにはどうしても横断せね…