2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジャラジャ

こんばんは〜。 今年はNHKみんなのうたが50周年だそうで、深夜3時頃?っだったかな、テレビつけたら、70年代、80年代、90年代、00年代、と年代ごとのアーカイブ放送をしてるのをたまたま見つけた。 それ以来、夜更かししてる時に見るのが楽しみで…

世間知らず

最近、反原発とか脱原発の声がよく聞こえてくる。 原発推進国だったはずのドイツもこの大事故を受けて、2020年までの脱原発、という態度を表したみたい。 あたりまえやわ、と思います。えらいわ。対岸の火事をちゃんと教訓に出来て。 コワイに決まってる…

そうそう、今日はJAPAN−狂撃ーSPECIALのなめんなよーかいさんがベース調整に来てくださいましたよ☆

Runaway Boys

今日はボーっと店番してたら弟が遊びに来てくれた。 ちょうどフォークシンガーの友人、傷心の松の出来たてホヤホヤの手拭いをいただいたので、一緒に写真を撮りました。 傷心の松のステージを見に行ったら物販のとこにあるみたいですよ! 傷心の松のステージ…

都市ROCK伝説

今日もいいお天気ですね〜。そろそろ日焼け止めガン塗りせなあかん季節になってまいりましたよ。 さて、今日は宣伝です。 ダンシング義隆Rock'n roll Foreversです! 昔から夫と仲良くしてくださってるギターの徳山喬一さんが夕方新しいCDとチラシを持って来…

起きろよベイビー今日はいい天気だ☆

今日も春らしい陽気でしたね〜。 そんで選挙でしたね〜。 私らふたりとも店に行く前にちゃあんと投票してきましたよ〜。 選挙権は平等(?)な大人の国民の権利ですからっっ!! 違うっけ?知らんけど。 でも20歳になってからこっち10年間、投票は皆勤賞だ…

After Forever

おひさしぶりです! もうすっかり春めいてきましたねー。毎日通勤で通る堀江公園の桜も満開です。自転車で通り過ぎるだけだけど。 今日は朝からかあちゃんの長崎みやげが送られてきて、超うれしかった。長崎の食べものが私らふたりともだいすきだー!!! 特…

Get It Hot

こんにちはっ!! 今日はみなさまにご報告があります。 昨日発売の雑誌Lightningの創刊17周年特大号に当店が掲載されました〜パチパチパチ〜☆ 掲載されてるのは、「モノ作りの現場に潜入!!職人たちの仕事。」っていう特集ページです。なんだか嬉しハズカ…