2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Baby Please Don't Go

今日も寒いですね〜。みなさま、風邪にはほんと、お気をつけくださいませ。 さて、今日は朝からちょっとびっくりする事があった。 とは言ってもいつもの様に自転車で会社に行ったんだけど、その道中の出来事。 会社に行く途中の赤信号で、車がいなかったもん…

☆お知らせ☆ 1/30(日)は、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。 またのお越しを心よりお待ちいたしております。

Garage Land

今日も寒いですね〜。 今日は明治時代に北海道かどっかで観測史上最低気温を叩き出した日らしく(マイナス41度だったかな)、「最低気温の日」と定められてるらしいよ。 でも、現代人であるワタクシなどは、「明治時代の温度計寒過ぎて壊れてたんちゃうの…

The One U Wanna C

みなさま、お久しぶりです。 お元気ですか? 長いことサボりましてすみません。なんか最近どういうワケか忙しくって、と言ってもそんなでもないんだけど、そんな感じで・・・まあ、サボってました。 一週間空けたら、田舎の母ちゃんが体でも壊してるんちゃう…

Handsome Man

今日も寒いですね〜。 我が家では今週の中ごろに夫がちょっと体調崩して、「もしや、インフル・・・?」と一瞬ヒヤッとしましたが、たったの一晩で持ち直し、翌日は普通になっていた。杞憂で済んでよかったよかった。 これは毎日花梨酒としょうが紅茶飲んで…

Get To This

今日もまた寒いですね〜。みなさま、風邪などひかれませんように、お気をつけくださいませ。 なんか今週は忙しくて更新サボりがちです。チェックしてくださってる方、すみません。やっぱし年始ってけっこう忙しいモンですね。 さて、前回これに書いたように…

Feels Like Right

年の始めのえべっさんですね〜。今日は宵戎。 日本橋界隈はえらい賑わいです。この辺りの駐車場のガードマンのおっちゃん達もいつもよりいっぱいいてはる。「ヤマダ電機満車」って書いたボードを持って四ツ橋筋あたりまで走ってはった。驚きの距離。がんばれ…

I Wish I Knew

2011年、あけましておめでとうございます。 昨年は格別のご贔屓を賜り、ありがとうございました。 みなさま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 さて、みなさまはどんなお正月をお過ごしになりましたでしょうか? 私どもの家は、例年通りのお正…