It's A Rockin' World

こんにちは。今日も暑いですね〜。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

最近、臨時のお休みや早い閉店時間になることが重なってしまい申し訳ありませんでした。
日々営業時間中はずっと店にいるのですが、なにぶん個人営業の為、時々どうしても外せない出張的な仕事が入ってしまうことがありまして・・・すみません。

そういう時は必ずこのブログとツイッターの両方でお知らせしておりますので、何卒ご了承くださいませ。






さて、このあいだ、久しぶりにワタクシは個人的なお出かけをしました。ライブハウスへ。
お目当ては、「ニュータウン御意見無用バンド」!!

ベースの富士松新太がこの日のライブをもって脱退するというので、ここは満を持して行って参りました。

富士松新太は何を隠そう私の弟なのですが、実はこのバンドに在籍するようになってからのライブはなかなか行く機会がなくて私は初めてでした。おもしろかったよ!

めちゃめちゃ個人的な感想ですが、高校卒業くらいからずっと星明子の如く影ながら地味に弟の活動の軌跡を追ってきたお姉ちゃんという立場のこの身としては、ものすごく感慨深かったです。じ〜ん。

ちなみに、ライブハウスでお見かけする面々はどう考えても年上の方たちも、みんないつも私を「おねえちゃん」と呼んでくれるのがちょっぴりうれしいです。

もちろん「ニュータウン御意見無用バンド」は絶賛活動中なので、みんな、応援しようぜ!検索したらおもしろそうなイベントたくさんやってるよ!


夏の朝の定位置はだいたいここです。