2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

君といつまでも

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 連日徹夜作業を続けておりましたが、とうとう年越しにも間に合わず・・・店での年明けとなってしまいました・・・。 作業が一段落したら、帰りに初詣でもいこうかな〜。なんて。…

すみません!!

重要なお知らせです。 大変申し訳ないことに、当店のホームページに記載されております電話番号が間違っておりました・・・。 お客様からの「電話かけても継らない」というお声によりようやく発覚した次第でございます。 これまでホームページを頼りにかけて…

当れ!宝くじ

こんにちは! 一年が経つのはほんま早いですね〜。ひしひしと実感してます今日このごろであります。 更新ペースがかなり遅くなっててすみませんm(_ _)m 最近は、来るべくお正月休みに向けて自分の仕事の一段落をさせるのに必死&、ありがたいことに夫の修理…

Amazing

こんばんは。 今日は私はものすごく珍しい事に、店の手伝いをしました。 あまりにも珍しいので近所の工具屋のおっちゃんが見物に来る程でした。 その上、「雨降るんちゃうか〜?」とからかわれた後、実際に雨が降ってきました。 手伝いの内容はこれ。ザ・フ…

The Word

こんばんは〜。毎度ご無沙汰致しております。 みなさま、お元気でしたか? 私どもは元気であります。 最近は自分の中で何回目かの健康ブームを迎えております。寒くなると風邪をひきたくないという一心からか、なんだか健康志向にも熱が入るというものです。…