2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Oh! You Pretty Things

こんにちはー。みなさま、暑い暑いお盆休みも終わって、いかがお過ごしでしょうか。当店もや〜っとこさ改装工事が終わってひと段落。お客様方にはこちらの都合で営業時間等変更してしまい申し訳ありませんでした。改装が終わってからここ数日来てくださった…

お盆明け営業開始日の訂正

先日、お盆休みのスケジュールを8/16より通常営業と書きましたが、ちょっといろいろバタバタしてしまい・・・大変申し訳ありませんが8/18(木)より通常営業と変更させていただきます。 ほんっっっっっとにすみません!!! 何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

先日、12日まではお預かりのみになるとお知らせしましたが、皆様が思うより工事現場感が満点なので、びっくりしてしまうと思います。もし来てくださる方、いらっしゃいましたら申し訳ありませんがご了承願います。尚、お預かりした楽器は、第2作業場にて大…

お盆時期営業日のお知らせ

いつもご贔屓くださり誠にありがとうございます。 来週からの営業形態のご案内をいたします。 8/8(月)・・・定休日 8/9(火)〜8/12(金)・・・営業致しますが、基本お預かりになり、即日修理&お渡しが不可となります。 8/13(土)〜8/15(月)・・・…