2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Switch

だんだん暖かくなってきましたね。 でもこの季節って三寒四温っていうし、風邪ひきやすい時期なのでみなさまどうぞお体ご自愛くださいませ。 東北も関東もはやく暖かくなったらいいね。 ここ最近、家に帰ってテレビつけても、バラエティとかを見てみようと思…

I Wanna Be Loved

お久しぶりです! 世の中いろいろありすぎて何がなんだかわからないです。家にいてる時で家事の合間なんかにはテレビで震災の情報を見るけど、見るほど大変だし、防寒衣類集めとちょっとの募金の他なにもしない自分が嫌になったり。 気が滅入るからといって…

お久しぶりです。 この度東北及び関東の震災、また、大津波災害に遭われたみなさまに、お見舞い申し上げます。 私たちが大阪で普段通りに暮らしてるこの瞬間にも、凍えながら助けを待っている人がたくさんいて、おなかも空いて、不安でいっぱいになられてい…

僕の目はネコの目

朝起きたら、ネコが体に乗っていてものすごく重いってことが、ネコと暮らしている家庭にはありがちな事と存じます。 我が家でも、よくあるんですが、不思議な事に、私だけなんです。 夫の方にはあまりないようです。 人間ふたりに対してネコ2頭なんだから、…

今日は夕方から雨が降ってきて、静かな一日でした。 店のある通りは雨が降るとピタッと人通りがなくなるんです。アーケードの方に集中するのかな? 久しぶりに夫はゆっくりギター弾いてます。 楽しそうです。 でもさっきから聴いてたら脈絡なくいろんなの弾…

大人の階段のーぼるー

今日も寒い!寒すぎる一日でしたね〜。 この寒さにも関係なく、今日午後12時30分!!! ワタクシ、生誕30周年をむかえましたよーーーー☆★☆ これまで恙無く生きてこれたのも、ひとえにお父さんお母さんのおかげです! ありがとう。 毎日楽しく暮らせて…

When I Was Just Seventeen

今日は雨は降るわ寒いわでなかなか気が重い一日でした。急に寒くなるのは反則だと思います。そんな事言ってもしょうがないけど。 実は、気が重い原因はそれだけではないのです・・・。 そう、今日はワタクシ、20代最後の一日・・・。 明日から30代に突入…