Wow

こんにちは。みなさまお変わりございませんか?朝晩と寒暖の差が激しい今日この頃ですので体調には十分お気を付けくださいませ。


最近はGEOで先行レンタルをやってた24の新作を見たり、それを返却した勢いでずっと先延ばしにしてたメンタリストのシーズン5を見たりして忙しかったです。寝不足気味にはなりますが大変おもしろうございますのでよかったらご覧になってみてください。

さて、先日、ずっと行ってみたかったとこへ行ってきました。
和歌山電鉄貴志川線。そうです。ねこのたま駅長&ニタマ駅長のいるところです。

ガーリー全開ないちご電車に乗って行きました。椅子のマテリアルもいちご柄のベロアで最高にかわいく、女子力高い電車です。

ニタマ駅長寝てました。

たま駅長。寝てました。

帰ったらうちの猫達も寝てました。

驚いたことに、ものすっごい田舎の超絶ローカルなワンマン電車&無人駅なのに、中国人でいっぱいでした。中国人向けの福袋まで売ってた!みんな猫が好きなんだね。猫を囲むみんながハッピーオーラに溢れていて、楽しそうでした。それにしても、中国人のバイタリティ凄すぎ!!!ほんまにびっくりした!