10th Anniversary!!その後

こんにちは!
コロナウイルスの影響で最近は日本橋の町もかなり静かです。日本の観光でテンションあがってる外国人一家とか、見るの好きだったからちょっとさみしいです。

みなさまはお元気ですか?
近頃はライブハウスでの発生をやたらと声高に言われたりして、なんかもやもやすることも多いかもしれません。とりあえず、元気だして出来ることするしかないよね。


さて、先月の10周年イベント、今更ですがたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
本当にみなさまのおかげで今があるなと、気持ちを新たに11年目に突入できました!!

イベント自体もおかげさまで出演者の皆さん&お客様にすっごく盛り上げていただいて、記念に相応しい楽しい1日でした!

ツイッターの方に出演者の方々の模様をちょっと切り取って載せてます。よかったら見てください、

こちらは店主のセッションバンドの模様。毎月やってるやつを1曲ずつ公開してるやつです。今回のイベントはゲストボーカルを迎えてやってみました!よければご覧くださいませ!
https://www.youtube.com/channel/UCUlDB7ZcWTAhDmREiqxdnyA



ムカつくことも多い世の中だけど出来るだけ楽しくいきたいね。健康第一でいきましょう!

傷心の松、大好きです。ありがとう!
f:id:ruirui3:20200223184427j:plain
ジャムズファクトリーさん、お花ありがとうございます!
f:id:ruirui3:20200223170221j:plain
オリジナルTシャツも作ってみました。完売したよ。
f:id:ruirui3:20200223170151j:plain
ピックはちょっと残ったから店に置いてます。
f:id:ruirui3:20200307205027j:plain