2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Invitation

2回も更新するなんて、GWだしいいよね。 最近自分のケータイで撮った写真を載せます。 最近お引き渡しをしたストラトです。遠方からのご注文ありがとうございました。 そのヘッド部分。ロゴを新バージョンにしました。漢字。いつものロゴよかこっちの方がい…

With Love

こんばんは! ゴールデンウィークが始まって、日本橋もかなり歩いてる人が増えてるように感じます。みなさまいかがお過ごしですか? 連休になるといつも思うのは「GWに遊びに行くところがある=GWに働いてる人がいる」という厳然たる事実。お仕事のみなさま…

Somethin' Else

今週は店内の改装の為、営業時間等でお付き合いいただきありがとうございました。お客様には当店の都合にあわせていただき申し訳ありませんでした。また、ご助力くださった方々、本当にどうもありがとうございました。 三日間で店内の改装をビシッとキメる予…

Sofisticated Lady

【お知らせ】 4/17・18と店内改装の為、急ぎのお修理はお受けできないかもしれないです。もしご来店ご希望のお客様がいらっしゃいましたら、一度ご連絡をいただけると助かります。どうぞよろしくお願い申しあげます。 妖怪guitarra 一同 ここからは普通のブ…