<お知らせ>

こんばんは。なんかパッとしないお天気が続きますね〜。

昨日は久々にぽかぽか陽気のいいお天気だったので、シーツやら冬の服やら合わせて洗濯を三回しました。それだけのことでめっちゃ疲れました。

というのも、我が家にはベランダがなくて、賃貸マンションの屋上に洗濯を干すようになってるのですが。その、場所争いが。もうね。久しぶりのお天気で、考えることはみんな同じやね。ラブ&ピースって大事やね。


さて4/26(日)は、申し訳ありませんがギャラリー出展の為、店の方はお休みをいただきます。

みなさま、

は?ギャラリー??

とお思いのことでしょう。

私たちとて思いは同じです。などと言うと語弊がありますでしょうか。

↓こういうイベントがあります。エレクトロダエモニウムっていう手回しオルガンによるシャンソンショー。

私どもはこのショーの音響及びテクニック面のサポートの為に出張での仕事ということだったのですが、主催者のご厚意でスペースを提供するので店としてなにか展示してみてはどうかというお話をいただいたのです。

で、今回のこの運びと相成りました。ちゃんとチラシにも載ってるよ。説明文の最後は完全なる印刷ミスです。

展示なんて初の試みで、一体何をどうしたら良いのやら戸惑うばかりですが、「一本のギターが出来るまで」というテーマでいろいろ展示してみようという事になりました。

ギャラリーはショーが行われるホールの地下で同時開催され、合同展なので私たちの他はポップアート絵画や写真など、アンダーグラウンドでご活躍のガチのアーティストの皆様による展示です。各アーティストのグッズ販売もあるよ(うち以外・・・)!

恐らくけっこうなオサレ空間になるであろうギャラリーの中で、果たして満足のいくような展示がちゃんと出来るのか、わかんないけどできるだけ鈍臭くなんないように、アタイもがんばってみるよ・・・!!不安は募るけども。

そういう事情でございますので、みなさま、よろしかったらどうぞ足をお運びくださいませ。きっと楽しい雰囲気のギャラリーとなるかと思います。

また、メインイベントであるシャンソンショーは、ノスタルジックなオルゴールの音と普遍的なシャンソンの歌声、やたらとメカメカしたパーカッションが相まって、珍しさありおもしろさありだと思うので、是非ご覧になってみてくださいませ。

YOUTUBEにPVがあるので予習にどうぞ↓
[https://www.youtube.com/watch?v=ZzffedRUCbw:title=
こんな感じです。

では、最後に宣伝を。

4/26(日) 
会場 河内長野市立文化会館ラブリーホール 小ホール
(南海高野線近鉄長野線河内長野」駅より西へ徒歩7分)
開場 13:30
開演 14:00

チケット 前売り¥3300
     当日 ¥3800
(全席自由・税込。5歳以上有料・4歳以下膝上無料。お席がご入用な場合有料。)

チケット販売 ラブリーホール:0721−56−6100

制作・主催 Atelier Geppetto:06−4395−5630

同時開催アート展 11:00〜19:00 入場無料 

よかったら、遊びにいらしてくださいませ。
ガンバルンバ☆