2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

<お知らせ>

こんにちは。早いもので今年ももうあと明日だけ。みなさま楽しい年末をお送りでしょうか。私は自分の仕事は週末からお休みに入ってはいるものの、家の大掃除したり年賀状書いたり店番したりでなかなかくたびれてます。なんか年末って何かしなきゃいけない空…

さやかに星はきらめき

ジングルべ〜ジングルべ〜♪こんにちは。せっかくの週末に雨が降るとがっくしきます。しかもめっちゃ寒い〜!我が家は来たるべき寒波に備えて先週ガスファンヒーターを購入いたしました。買っといてよかったよ。めっちゃ起動早いし、全体が暖まるのも早いです…

Funny Vibe

こんにちは。今週末はほんと、寒いですね〜。年の瀬でみなさまお忙しいことと存じますが、風邪にはお気を付けくださいませ。さて、年末といえば大掃除。大掃除といえば・・・?そう。ギターのメンテナンスでございます。一年間弾き倒したご愛用のギターやベ…

こんにちは。昨日まで韓国へ出張に行ってました。最高気温がなんとマイナス2℃。ほんと吹雪吹雪氷の世界〜♪でございました。超寒かった。帰ってきたら寒波が日本に来ててこれまた超寒いですね。みなさま、お風邪など引かれぬようにお気を付けあそばせ。今回…