【ノベルティ配布のお知らせ】

今年ももうあとちょっとになりました。

一年間弾き続けた大事な楽器のメンテナンスはいかがでしょうか。

当店では、「エレキ・ギターラ・パック」と銘打ちまして、トラスロッド調整・オクターブ調整・ナット調整・弦高調整 の四つセットにした調整パック¥4200(弦代別)をおススメしております。


本日よりこの調整パックをご利用のお客様に当店のオリジナルカレンダーシールをプレゼント☆


A5サイズのシールで、ノートに貼って簡易スケジュール帳として使ったり、適当に好きなとこに貼ってお使いくださいませ。糊の跡注意で。貼りたくない場合は・・・そのまま画鋲かなんかで壁に刺すなりして・・・ね。

ちなみに私はB5ノートに貼ってみました。こんな感じです。もう私、来年の手帳これでいこかな。


お気づきかと思いますが、このカレンダーの内容はギターとまったく関係のないイラスト入りとなっております。

まるでフリー素材かのようなイラストですが、毎月季節の行事を楽しむ当店アイコンのHiz-miちゃんというテーマで、なんかダサ・・・微笑ましい内容となっております。

このダサかわカレンダーですが、数に限りがございますので、なくなるまでに是非調整メニューをご利用くださいませ。