Wherever U Go Whatever U Do

こんにちは〜。愉快な連休も終盤に差し掛かりました。みなさまいかがおすごしでしょうか?

昨日はお休みをいただきましてありがとうございました。一日だけでもG・W 気分が味わえてうれしかったです。



・・・思えば先月、四月は思い出すだにハードな一ヶ月でございました・・・。人とのハッピーな再開もあり、お別れもあり、自転車が盗まれ、二週間後更にもう一台盗まれ・・・そしてPRINCEの訃報を聞き・・・はぁ〜、もー、もーねぇ?

正直プリンスはまだ見に行ったり出来ると思ってたよー。店を始めて6年、プリンスの曲がBGMとしてかからない日は一日たりともなかったよ。悲しいです。



さて、昨日はさくらんぼもぎに京都まで。天気予報では雨って言ってた
けど晴れてよかったです。可憐に実るさくらんぼのかわいい様子。

ざるに二杯分もぎました。

数日前、一本のレスポールカスタムたんがお修理にきました。おぉ、このロゴは!!お懐かしゅうごぜぇます〜・・。