When Doves Cry

こんにちは〜。

すっかり暖かくなってなんか眠たい今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私どもはお花見(ただの散歩ともいえるけど)に行ったり、なんやかんやバタバタしております。

春はなんか新しいこと盛りだくさんでいいよね。道歩いててもかわいいお花が咲いてたりしてウキウキするよね。例年通り堺筋をなんか叫びながら歩くおっさんとかも多発してるけどさー、みんなきっとウキウキなんだよねっ。

私も先週自転車が盗まれた時はムカつきと悲しみで狂わんばかりだったけども、警察官の方には怪しい人片っ端から職務質問してくれろ〜と懇願したりもしたけどさ。今はいいお天気だし、気分いいよね。まあ犯人は許さんけどね。へへへ



最近自分家の作業場所を拡張すべく机を作りました。作ったと言っても木の板を元の机とカラーボックスの上に乗っけただけという・・・


このままじゃあんまりアレなので、閉店後に夫が色を塗ってくれました。


できあがり〜(乗っけただけ・・・)


せっかくスペースが広がったので何か作ることにしました。猫に邪魔されながら作ります。



こんなの。メンズの合い物ジャケット。Pコート的なデザインにしてみました。


完成〜。お世話になった人プレゼントするために作ったんですよね。


後姿はこんなん。


こないだやっと渡すことができて、着てみてもらったら心配だったサイズもけっこうぴったしだったのでホッとしました。