Jet Boy

こんばんは〜。これ書くのサボってる間に冬になってしまいました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

聞くところによると、今年はインフルエンザが去年の4倍のスピードで蔓延してるらしいですね。お体お気を付けくださいませ。私も昨冬、インフルエンザで40℃超えの熱が出てめっちゃしんどかったので、今年はかからないで済めばいいな・・・けどいつも思うんやけど、体調管理とかさー、なんぼがんばっても、結局運よね。満員電車で咳き込んでる人なんか、避けようないやんか。ねえ?

なんしか、みんな、気を付けよな。



さて、最近ついに私のメンタリスト人生に終止符がうたれました

メンタリストは、これにも何回か書いててうっさいと思うかもしれませんが・・・ははは・・アメリカのドラマでですね、シーズン7で遂に完結したんだよね。それがもんのすごいハッピーエンドでね。最近こんなんあんま見ないよ。終盤、赤毛のアンもびっくりの昭和かと思うような怒涛の大団円にほっこりしました。

予定調和とか勧善懲悪が好きな人はきっと好きやと思うよ。

このドラマの何がいいって、主人公がイケメンなとこよね。それだけで見る価値十分やわ。いや、私は内容こそめっちゃ好きなんやけどさ。


今や水戸黄門大岡越前もやってへんし、しょうがないからサンテレビ銭形平次の再放送でも見るか・・・ってなってる人(おる?)なんかに強く勧めたいよね。ほんまに。あとイケメンを眺めてたい人とね。






さてさて、けっこう前ですが、店に新しくスピーカーを付けました↓
レコーディングスタジオでしばしば見かけるやつです。小さくて見た目もダサいけど、音はいいっぽいです。今までのくそデカイスピーカーもそのまま使ってて、サブ的な役割をしてもらってます。端っこのにごり酒はお土産にいただいたんだよ。酒あおりながら仕事してるんじゃないから!安心してくださいませ!

お修理の感じとかちゃんと載せたいんやけど、いっつも写真撮り忘れてごめんなさい。来年こそ本気出します。最近はカスタムのご依頼で P.U. 乗せ換えのご要望が多いです。

これからまたまたクリスマス&年末に向けてメンテナンスのキャンペーンをしたいなーと思ってるんですが、去年も一昨年もステッカーやったしシールばっか貰ってもなーとお思いの方もいらっしゃることでしょう(涙)ちゃんと新しいノベルティーを作ろうと考えてますので、よかったらキャンペーン中にメンテにいらしてくださいませ。

ノベルティーの内容は近日発表!・・・できたらええよね。がんばろ。