Come Rain Or Come Shine

こんばんは!お久しゅうございます。



みなさまいかがお過ごしですか?今日はほんとに寒いので風邪などお気を付けくださいませ。



私は先週から韓国いったり関東行ったりしてなかなかエキサイティングな日々を過ごしておりました。めっちゃ疲れた・・・。


でもでも、その前の週には遠方から気心の知れたお客さんが来たりして。ものすごく楽しかったです。引っ越して依頼初めて人に泊まってもらうという経験も出来てとても良かったです。



お客さんはプレステ2のエキサイティングプロレス5やパワースマッシュを持ってきてくれたので、それで遊んだりしました。私はエッヂが好きなのでエッヂで戦いました。夫はエディ・ゲレロの大ファンなので積極的にゲレロ使ってて面白かった。おもてなし料理を作ってくれてたので家事の面ではとても楽ができた。



出張の方はというと、韓国は今空前のウォン高でなかなか商売も難しいですね・・・って感じです。たったの二ヶ月で25%も値上がりするなんて恐ろしやアベノミクス・・・今自分の周囲ではヤバイよヤバイよ〜という出川哲朗の如き声がかなりの頻度で聞かれます。このままじゃ輸入業者の総出川化は止まらないよ・・・。


あ、あと出張中、中国から飛んでくる死の黄砂?か何だかがものすごくて、霧のようになってたです。とてもいいお天気なのに前は煙ってるからおかしいなぁ〜と思ってたんだよ。不覚にも行く前にニュース番組とか全然見てなくて、仕事相手の人に教えてもらいました。死人も出てるらしいし、怖いよね。


そんな感じでなかなか各方面からプレッシャーのかかる今日このごろです。おばちゃんがんばるけどね・・・。みんなもがんばろ。



世知辛い世の中に頼もしすぎる癒しの存在。近頃寒いのでやたらと擦り寄ってきます。



さて、明日から楽しい三連休です。みなさまよかったら遊びにいらしてくださいませ。月曜は定休日だけど土日にギターのメンテナンスってのも乙なもんでございましょう?


お待ちしております☆