Dear Mr.Man

こんばんは。大変ご無沙汰してましてすみません。


みなさま、お元気ですか。私どもはお陰さまで元気にしておりました。今日は書こう明日は書こうと思いつつ、気づけば一ヶ月以上もサボってしまいました。


いろいろ書きたいことはあるのですが、多すぎるので超駆け足で。この数十日にあった出来事を時系列にご報告させていただきます。



近々結婚式を挙げる友達のウエディングベールを作り・・・


台風の翌日に大阪城へ遊びに行き・・・


韓国出張に行こうとしたらしれっとついて行こうとしている子がいたり・・・


トランクから引きずり出して、そして韓国へ行き・・・


四天王寺の境内でやってた古本市をぶらぶらして・・・


新世界で串カツを食べたり・・・


またついて来ようとする健気なネコを振り切って関東へ出張へ行ったり・・・




と、そんな日々でした。


ちなみに、四天王寺の古本市ではなぜかCDが全品100円だったので、けっこうたくさん買いました。普通安売りしてる中古CDって、だいたい大量のスキャットマンジョンやミー&マイやらがいてるものですが、今回見つけたのは違って、妙に渋好みでなかなかいいのがいろいろありました。プリンスの3枚組のが100円だったのはうれしくて、ちょうど持ってるのが3枚中2枚紛失してたのでホクホクで買いました。



あと、通天閣前にロビンマスクがいるのですが、私の知ってる(80年代の)ロビンはもうちょい紳士的な服装だったと思ったんだけど・・・今のロビンは衣服を脱ぎ捨ててしまったのかしら。



さてさて、肝心の店の方ですが、先月あたりから教室の生徒さんがまた増えてきました。秋は文化祭や結婚式のシーズンですもんね。単発のレッスン予約ももちろん受け付けておりますので、よかったらお問い合わせくださいませ。お待ちいたしております。