俺軍、暁の出撃

今日はあいにくの雨。せっかくの日曜日が雨やったらちょっとがっかり・・・。雨が降ったらお客さんだいぶ少なくなりますしね。




それにしてもお店を始めてから、時の経つのがほんとに、早い早い。




つい最近オープンしたばっかりのつもりでいても、もうあと3カ月もすれば一周年になるんですねー。まだまだ新参者の若輩者には変わりないけれど。



その、一周年・・・について、時々考えてるんですが。



というのは。



何か記念っぽいイベントをしようか、すまいか・・・。




どうせならライブイベント的なのをしてみるのもいいかなぁなんて思ったりもするのだけど、夫が一人でギターがらみの業務は全部やってるので、なかなか企画する時間がとれない。




やっぱり静かに心の内で一周年を祝おうか・・・。




いやしかし、店を始めるにあたり、本当にたくさんの方々にお世話になったし、店を始めてからというもの、新しい出会いもたくさん経験して更にたくさんの方々にお世話になっている。




みなさま本当にいつもありがとうございます。




なにか楽しい事でもして、みんなでパーっと遊ぶのもいいんじゃないかな?




なんて思う今日この頃です。




今現在私が勝手に練っている構想としては、日頃ゆかりのあるバンドさんの演奏とか、自由参加型のセッションとか、ビンゴ大会的なゲームとか、複数のお楽しみを散りばめて、ジャンル・ジェンダー・ジェネレーションを問わず、ギターにまつわるいろんな要素を内包した楽しい宴会的なイメージ・・・なのですが。




はたして実現できるのかどうか。




せっかくの一周年なんだから、この時間に追われまくっている毎日の中に埋没してしまわないように願ってはおりますが。




いやいや、こんな弱気じゃいけない。




企画倒れの心配など、この際無視ムシ!!!




「バンドとして参加したい!」とか、「こんな催しをしてほしい!」とか、なんでもいいので何かいい案がありましたら、ぜひともワタクシめにご一報くださいませ。




そして、企画が実現した暁には・・・




みなさま、来てね!!!!!