SPACELESS

連休って楽しいけど、その後の一週間って、なんて長いんでしょう。



連休前に張り切って借りたレンタルDVDを全部観きる事が出来ず、平日に持ち越して観てるんだけど、そんな事してるからまた寝る時間が遅くなって・・・の繰り返し。今週はずっと眠たいです。




最近、これを書くのを2、3日に一回にしようかなぁと思ってやってみてるんですが、あまりにも楽になってびっくりした。



これまで特に何も思わずだた「ヒマだから」という理由でたらたら書いてただけなのに、気づいてなかったけど意外としんどかったんやろか・・・。脳ミソが。




とにかくあんまり楽チンなので、これからは多分2日に一回くらいのペースにしようかなぁと思います。別に大変な情報もないし、別に大した事件もないしね。毎日だったら書くことに困る時もあるしね。とか、言い訳しつつ。




そうそう、10月6日に発売された、私の弟が所属してるバンドLUCY&THE LIPSTIXのミニアルバム「SPACELESS」、遅ればせながら買いましたー。



タワレコで買ったら、初回特典といってロゴの入ったヨーヨーがもらえた。




ヨーヨーが懐かしくて、夫と二人で遊びました。




私、子どもの頃、ヨーヨーが出来なかった。手からビヨォ〜ンと離した後、手に戻す事がなぜか何度やっても出来なかったのであります。伸びたら伸びっぱなし。たぶんリズム感?が致命的に欠落してたんじゃなかろうかと思いますが。




そして大人になってやってみたら、これまたなぜか出来るようになってた。




不思議です。20年は練習してない、というか触ってすらないヨーヨーが上達してるなんてね。こんな事って、あるんですねぇ(稲川淳二風に)・・・。