Be Good To Me

最近あったかくなってきたし快調快調〜♪と思ってたら、見事に風邪ひいてまいました。




今流行りのインフルエンザではなかったのがイケてない?所ですが・・・まぁアタシは流行りなんかに振り回されないんだぜー!というかっこいい言い方も出来るしね。へへへっ。もうすっかり元気です。




みなさまもお気をつけくださいませ〜。




さてさて。




これを書いてない間、妖怪ギターラではわりかし、いつになく、いろんな事がありました。




そのひとつが、↓これ!!!ジャジャ〜ン☆


これは、ここらへんの(日本橋でんでんタウンとかオタロード周辺)情報満載のフリーペーパー、「ポンバシマップ」です!



このポンバシマップは名前の通り、広げたらでっかい地図になってるんだけど、その地図の端っこの広告欄に、初めて広告を出してみたんです。




そしたら、「匠」っていう何やら凄そうなコーナーに記事を載せてくれはるというお話をいただき、「おー、そいつはラッキー、ありがたやー。」と思ってるうちに、あれよあれよという間に記事が出来て、もうここらへんのお店の店頭に鎮座ましましている様子。




仕事はや〜い!!と私などは感心しきりでございました。




ありがてぇこってす。




その、「匠」っていうコーナーが、これ↓。ブレブレで読めないね・・・。


みなさま、日本橋にお越しの際はよかったらこのポンバシマップ、どっかの店頭でもらって(ウチにも置いてるよ〜)、見てみてくださいませ!