The One U Wanna C

みなさま、お久しぶりです。




お元気ですか?




長いことサボりましてすみません。なんか最近どういうワケか忙しくって、と言ってもそんなでもないんだけど、そんな感じで・・・まあ、サボってました。




一週間空けたら、田舎の母ちゃんが体でも壊してるんちゃうかと心配して電話してきたので、今日ついに書こうと思って、書いてます。体壊してないです。元気です。




この一週間、特に大事件みたいなことはなかったんで(いつもないけど)、省略しまして。




今日は夫のとても古い友達が店に遊びにきてくれた。



確か最後に会ったのは6年か7年くらい前だったように思うんだけど、ツイッターの中にいてはるので、そんなに久しぶりな感じはしなかった。




それでも、7年分くらい分の積もるハナシはけっこうあって、私も何度か会ったことあるので、一緒にぺらぺらしゃべって、楽しかった。以前にこれでも紹介させてもらった、TABれっとさん。




とてもオシャレな人です。




以前よく会ってたころからファッション誌とかもよく読んではるオシャレなオタクの人だと思ってたけど、変わりなくオシャレだった。




夕方くらいに来はって、閉店までいてくれはった。おかげさまでだいぶ楽しく過ごせてよかった。




もう一回紹介させてもらおうかしら。





みなさま、聴いてね!!




↓首から下の写真も撮らせてもらった。