After Forever

おひさしぶりです!



もうすっかり春めいてきましたねー。毎日通勤で通る堀江公園の桜も満開です。自転車で通り過ぎるだけだけど。



今日は朝からかあちゃんの長崎みやげが送られてきて、超うれしかった。長崎の食べものが私らふたりともだいすきだー!!!



特にリクエストしてて、手に入って嬉しかったのは、なんていっても「ちゃんぽんの素」!



これはかなりの優れモノで、ちゃんぽんのスープが濃縮されてて、水で割ってちゃんぽんに使ったり、そのまま炒め物に使ったり、かなり手軽に長崎の味が楽しめるんです。



大阪には売ってないので、ものすっごくうれしいです。



その他には、カステラとかかまぼことかが入ってて、どれも好きなのばっかで嬉しかったです。



それから、昼に夫が店に行ったので、私は掃除&洗濯。



それからそれから、ヒマだったので思い立って部屋の模様替えを決行しました。



やってみて、意外と大変だった事に気付いた事には時すでに遅し・・・。



いろんなコンセントの振り分けとか思ったよりデカかった物とかスカスカやった物とか・・・泣きかけながらやりました。




結果、(一か所だけアースの線の長さが足りないので繋げてないけど)なんとか終了。夕方6時。



大急ぎで店に行って、壊れてたケータイの修理あがりを取りに行って、今に至っております。



こんな主婦の土曜日の実況など、誰の得にもなんないことは承知しておりますが、書くことがなかったので、ごめんくださいまし。



しかしながら、こんなに普通の日常を送れているって事にいちいち感謝しまくってます。最近。