Get It Hot

こんにちはっ!!



今日はみなさまにご報告があります。



昨日発売の雑誌Lightningの創刊17周年特大号に当店が掲載されました〜パチパチパチ〜☆


掲載されてるのは、「モノ作りの現場に潜入!!職人たちの仕事。」っていう特集ページです。なんだか嬉しハズカシ甘ずっぱい☆素敵なタイトルですね。




私、夫から数週間前に感じのいいお兄さんがなんか雑誌の取材にいらしたとは聞いていたんだけど、ほんまにぃ〜?って感じで半信半疑だったんですよねー。



昨日発売だったと聞いて、見たかったんだけどスーパー寄ったら荷物多くてムリッ!と思い、まあ週末にでも本屋さんのぞいてみようと思ってたんです。



だので今日、コンビニにおにぎり買いに行った時に雑誌の棚に普通に売ってんのを見っけて、「おおおおぉぉぉ」と心のなかでビックリ。



恥ずかしながらワタクシ、無知な上に不勉強でこの雑誌を存知上げなかったのです。すみません・・・。創刊17年だなんて、めっちゃ歴史あるアメカジ雑誌やないか・・・。



無知ゆえに、そんなコンビニで売ってるような有名雑誌だと思ってなくて・・・。



ほんまにすみません!



1ページもありがとうございますです。しかもカラーで。



この記事、夫はかなり照れくさいようだけど、私は見れてハッピーです。取材の方がいらした時も会社に行ってていなかったので、楽しみにしてたので、ほんとよかった〜。



肝心の記事はこんな感じです。


コンビニとか書店でお見かけになったらよかったらチェックしてみてくださいませ。



Schottのレザーのキーホルダーが付録でついてて980円でした。



それにしても、私、仕事柄女性向けのファッション誌は毎月かなりみてますが、最近は男性誌も付録つきがあるんですねー。付録ブームは女性誌に限ったことじゃなかったんだ〜と軽くカルチャーショックでした。



ああ、今日みたいに報告する事がしょっちゅうあったらこのブログも書くことに困らなくていいね。でも、しょっちゅうやと疲れるかもね。