都市ROCK伝説

今日もいいお天気ですね〜。そろそろ日焼け止めガン塗りせなあかん季節になってまいりましたよ。



さて、今日は宣伝です。



ダンシング義隆Rock'n roll Foreversです!



昔から夫と仲良くしてくださってるギターの徳山喬一さんが夕方新しいCDとチラシを持って来てくれたのです。



ジャジャ―ン☆

私は不勉強ながらダンシングよしたかさんの「誰がカバやねんロックンロールショー」時代を存知上げないんですが、ライナーを読んで改めて、すごいバンドだったんだなぁ〜と思いました。バンド名そのまんまゴールデン番組なんて!すごいよ。しかも司会、明石屋さんまって!ねぇ?



夫のもとによく遊びに来てくださるとくさんこと徳山喬一さんも、Auschwitzという有名バンドで活躍されたすごい人なんだなぁと改めて実感しました。この間ツイッターに誘ったらあっさり断られましたが・・・orz



じっくり聴いて、読んで、ってしてる内に、そういえばCDについてるライナーを熟読したのは、久しぶりだと気付きました。ちゃんと読んだら自分がそのバンドに詳しくなった気分になって楽しいですね。これからはCD買ったらもっとちゃんと読もぉ〜っと。

CDの発売記念ライブもあります。店にも貼ってます。



みんな、行こう〜!


じつは去年の夏に一回ライブに行かせてもらいましいたが、すごいかっこよかったです。このCDにはその時に聴いた曲もいくつか入っててうれしいです。



以上、勝手に宣伝でしたー。本当に「勝手に」宣伝しました。