Runaway Boys

今日はボーっと店番してたら弟が遊びに来てくれた。



ちょうどフォークシンガーの友人、傷心の松の出来たてホヤホヤの手拭いをいただいたので、一緒に写真を撮りました。


傷心の松のステージを見に行ったら物販のとこにあるみたいですよ!



傷心の松のステージはとにかく楽しいのでみんな是非ライブハウスで見たらいいと思います!おすすめです。



松さんは学生時分からウチの実家にしょっちゅう遊びに来てくれたりしたので、なんだかとても身近な存在です。



弟が手に持ってるのは4/20に発売するLUCY&THE LIPSTIXの新ミニアルバム、SPACIAのチラシです。


みんな買ってね!



5月からツアーも始まるみたいです。



みんなライブハウス行こう!!




松と弟をよろしく!!!



そんで妖怪ギターラもよろしく!!!!!



ギターとベースの事やったらなんでも相談のりますよー☆