走っても走っても終わらない花の波

こんばんはー。



今日も寒い一日でした。みなさま、風邪ひかないようにくれぐれもご注意くださいませ。



さて、明日は何をかくそう、妖怪ギターラ開店一周年のメモリアルデーなのでございます。



これもみなさまの暖かい支えがあってこそだと思ってます。ほんとにほんとに。



ありがとうございます☆



2年目のはじまりとなる明日からも、また新しい日々をコツコツと歩いていけると思うと、とっても楽しみです。



私はお店を始めてから、あてにならない世の中で、たくさんの人にとって音楽の楽しみはいつでも格別なんだなぁと知りました(私は演奏できないので聴く側に居続けてますが)。



演奏する、聴く、に関わらず、音楽ってそれだけ普遍的な幸せなんだろうなぁと思います。



私は一人の音楽好きとしてたくさんの人ともっともっと出会いたいし、ギター屋の店番をする人として(弾けないけど…)ギターを通してもっともっと音楽の現場に寄り添っていけたらいいなと思ってます。



明日からまたがんばろ〜っと。



これからも妖怪ギターラをどうぞよろしくお願い申し上げます☆










※写真は全然関係ないけど冬場はカイロとしても活躍中のうちのネコです。