ジョニーが来たなら伝えてよ

今日はほんまに暖かくて過ごしやすい日ですねー。



みなさまいかがお過ごしですか?



ワタクシ、今日は会社がありまして…こんな洗濯日和にねぇ。昼過ぎに終わって、珍しく店に行かずお家に帰って溜まってた掃除やら洗濯やらしております。



土曜日の午後をこんなふうに過ごしてたら、自分がとても良い主婦のように錯覚してしまいます。



冷静に考えたら週末まで溜めてただけで、普通にしてたらわざわざ土曜日にこんな事せんでもエエんと違いますか〜?なんて、自分で自分にツッこんでみたり。



いや、ただ昼間に家にいてるってことが滅多にないからテンションがあがってるのでございます。半分仮病の風邪で学校休んだ小学生とおんなじです。



そして、この時間に人間がいてるのが珍しいのか、ネコ達がやたらと寄ってきます。



掃除と洗濯が終わったら、きっと私はネコ達の為に紐を振り回したりネズミ人形を投げたりしてる事でしょう。



そうしてる間にも、夫は妖怪ギターラでネックを作ったり、新しく作ったギターを組んだり、お客さんとしゃべったりする事でしょう。



それでは、みなさまも良い週末をお過ごしになってくださいませ。よかったら妖怪ギターラにも遊びにいらしてくださいませ。



かしこ



今日は手紙形式にしてみました。



こうすると、ブログを書くのが非常に楽ちんです。今度からもこうしようかなぁ。