Rainbow Children

みなさま、お久しぶりでごぜえます。




最近めっきりサボりがちですみません。




なんか会社の仕事の方がいそがしくって・・・っていうのは言い訳です。




さて、今日は起きたら大阪市内は銀世界!3年ぶりの積雪だそうで、どーりで寒いと思ったわぁ、って感じでしたね。マンションの屋根に雪積もってるのなんか久しぶりに見たよ。




あんまり寒いので夕方まで部屋でゆっくりしてから妖怪ギターラへ。(もちろん夫はちゃんと通常通りの営業時間前に出勤してますよ)




行ったら常連さんがいたから、のんびりおしゃべりなんかして、マクドナルド食べたりしてたら、お客さん。




夏川ロックのお二方でした。




ひとつはいつもの様にギターの調整。




そして今日はもうひとつ。




ショルダーキーボードの修理・・・っていう初めてのお仕事をいただきました〜。




持ち主である夏川ロックのきょんちゃん曰く、「とりあえずギターラに持って行けばなんとかなるやろ!?って感じで持ってきた」そうです。ありがとう。



夫はショルダーキーボード直すのなんて初めてでしたが、重症じゃなかったみたいで無事に直ってくれまして、よかったよかった。




ちっさくてかわいいショルキー。赤い色もリボンとかつけてるのもものすごく似合ってました。おもちゃみたいなかわいらしさに反して、めっちゃカッコイイ音が出るっていうギャップも、いいなぁ〜と思いました。




記念に写真を撮らせてもらった。女の子でバンドやってる人の写真はまだ二人目。もっといっぱい撮りたいなぁと思いました。




やっぱりお客さんは男の人がほとんどなので、たまに女子が来るとテンションあがるっていうか・・・☆



なんせ、かわいいもん!!女の子でバンドやってはる人、もし修理とかに持って来てくださった時に私に遭遇したら、写真撮らせてくださいっ(ケータイですが・・・)!




これに女の子の写真が増えたら、なんかよさそうと思うのであります。なんとなく。