Happy Wedding ふたり

昨日あたりからめっきり暖かくなってきましたね〜。




さて、先日の日曜日はお休みをいただき、ありがとうございました。




わたくしたち、親戚の結婚式に行って来ましたー。




「神式の結婚式」っていうのに参加したのは初めてで、とても興味深かった。ハナシには聞いてたけど何のこっちゃと前々から思ってた三三九度っていうのが体験できて、よかった。




花嫁さん、すっごくキレイでした!!!



やっぱり白いキレイな肌に内掛けって、すっごいよく映えて、ほんとに美しいなぁと思ったよ。




それから、披露宴。



↓ケーキがめちゃめちゃかわいかった。



↓この、イチゴのかわいさったら!!!
これ、女子のみなさん、がんばったらバレンタインとかでこのワザ使えるんとちゃいます〜??



↓おっきい一口を新郎に食べさせてます!ステキ夫婦ですね。



こんな感じで、ごちそうも食べて、満足満足の宴を楽しませてもらいました。