ボンジュ〜ル

こんにちは!



今日はもう平日。実にあっという間のゴールデンウイークでした。連休中いらしてくださったお客様方、ありがとうございます。普通の日曜日とかよりたくさんの方が来てくださってうれしかったです。




この数日のことを少し・・・。




連休のある日。

ふと思い立ってこんな弁当を夫に持たせたら、帰ってきた夫に「人に見られたらどうしよーって思うような弁当はやめて〜」と言われました。



あら、やっぱし?



それにしても、最近はやりのキャラ弁なんかに比べて、このクオリティの低さよ・・・!



そしてそれを恥ずかし気もなくブログに載っける自分って・・・。



炊飯を除く製作時間10分。



よく雑誌なんかで見かける完璧なキャラ弁に今度はチャレンジしてみようかしら。あのレベルまでいけば、かえって人に見せたくなるよね。きっと。









またある日。

エースのマッチ改め傷心の松さんが来た。



来店理由は、「傷心の松・名曲選2」のレコーディングのため。



閉店後から初めて、始発の時間まで・・・!



7曲録りました。



めっちゃいい出来!



私の個人的な感想ですが、感動の名曲が詰まってるよ!てんこ盛り!!!みんな聴いて!!!!!人類の希望を感じるよ!「松」という新しすぎる才能!!!!!!!



いや、「松という才能」じゃなくて、「才能という松」って感じです。



きっと近い内に松の出演するライブハウスで購入できるでしょう。






そんなゴールデンウイークでした。