Just Push Play

今日も自販機の当たりひいてしまった・・・。隣の工具屋さんに差し上げました。よろこんでたからまあいいや。


さてさて、今日も晴れてよかった。会社休みの日なので昼まで寝て、掃除&洗濯してから妖怪ギターラに向かいましたとさ。



あ、そうだ。今日はみなさまに宣伝がありますよ。日本橋にファンハウスという中古楽器・CD・レコード・DVD・音楽グッズなどを扱う楽しいお店があるのですが、当店とも日頃から仲良くしてくださってお世話になっておりますです。


そのファンハウスさんで、7/16(金)〜7/19(月・祝)に6周年記念セールが行われます。

内容はと申しますと・・・


CD・DVD・VHS・BOOKがなんと50%OFF!!!!!

LP・EP・ROCK-T・GOODSがなんと30%OFF!!!!!

又、楽器・機材等はセール対象外になりますが、特価放出品アリ!!!との事。



いかがでしょう?



ファンハウスさんの商品はもともとかなり良心的価格で取り扱っていらっしゃるのに!すごいです。気合感じまくりますです!


きっとこのブログを見てくださってるみなさまは音楽好きの方々が多いことでしょう!来週末日本橋へお越しの際は、是非とも足を運んでいただきたい!!!ロック好きの方は特に大満足のお買いものが出来るかもしれませんぜ??


場所は妖怪ギターラから西へ100メートルくらい歩いたオタロード沿い。黄色いテント&看板のお店です。



だので妖怪ギターラおススメコースといたしましては・・・


①妖怪ギターラに修理とかメンテとかのギターを持って来て預け、店のギターの試奏

②ファンハウスにGO!!!CDとかレコードを買い漁る

③金ちゃんチヂミで一杯やりつつ買い物の満足感を反芻する

④帰って買ったCDとかレコードを聴いてはしゃぐ

⑤来るべき夏休みの計画を立てる


以上のコースを特に激しく推奨いたします!!!!!



さあブログを書いたら今日の私の仕事はもうナイです。帰っておとなしく晩ごはんの用意でもしてようかなぁ。

今日は何にしよ・・・。カレーばっかり食べ過ぎたから、何か「和」っぽいモンでも作ろうかしら。