Beautiful loved And Blessed

こんにちは。日々の雑事に追われ、気づけば春になってました。

この間、おかげ様で当店は無事7周年を迎えることも出来、8周年に向けてますます頑張っていかなあかんなーと思っております。ちなみに、最近このブログのタイトルを変えました。

妖怪guitarra
 

↑こちら新タイトルです笑

どういうことかと申しますと、これまで妻のブログとしてやってたのですが、これからは当店のブログとして店主か妻のどちらかが書くという感じにしようかなという事です。


まあ、一緒なんやけども。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。



スピーカーのパワーアンプ部分の修理をしたりフレットとかナットの交換をしたり。アンプとかメカ系は損傷個所を特定する作業が少し大変ですが、けっこう得意です。でも場所をとるので狭い店がさらに狭く大変なことになったり笑